ホーム サービス スタッフ お問い合わせ マップ ブログ

美容歯科
アンチエイジング歯科

一般歯科:
一般的な歯科治療のことで、虫歯や歯の根、歯周病等の治療、さし歯、入れ歯、予防など、乳幼児からお年寄りまでの歯とお口に関する病気が含まれます。保険治療全般を指すこともあります。

小児歯科:
乳幼児期から、永久歯が萌え揃う学童期(12~13歳)くらいまでを対象とした歯科治療全般です。虫歯の治療や予防処置、永久歯の歯並びや噛み合わせが正しくなるように指導や治療を行います。

訪問歯科:
加齢や障害のために歯医者に通うのが困難な方や、施設に入っている方を訪問し、診察や治療を行います。

クリーニング:
日頃のセルフケアだけでは不十分になりがちな歯の汚れや歯垢・歯石をきれいに取り除きます。定期的に行うことにより、虫歯や歯周病の予防や早期発見に高い効果が得られます。

予防歯科:
体の病気だけでなく、歯も虫歯や歯肉炎・歯周病などお口のトラブルが発生する前に原因を作らないように予防することが大切です。 かなえデンタルクリニックでは、この予防歯科に力を入れています

歯科口腔外科:
主にお口の中の外科処置を取り扱う治療のことを言います。

ホワイトニング:
自宅で行うホワイトニングよりも短時間で白い歯にできることが、かなえデンタルクリニックで行うホワイトニングの最大のメリットです。

審美歯科:
審美歯科とは、美しさに焦点を当てた総合的な歯科医療分野の事をさします。美しさだけでなく、機能性も重視した治療を行っています。

口臭治療:
口臭が発生する原因は人それぞれ違いますが、歯科治療をすることで改善する場合も多いのです。

歯周病治療:
歯周病・歯槽膿漏治療は、情態の悪い歯茎をできるだけ良い状態の歯茎にしていく治療です。あせらず気長に、あきらめずに治療を受けることが、改善の秘訣です。

親知らずの治療:
親知らずの生え方によっては将来的に虫歯や歯周病になってしまう可能性が高く、最悪の場合は手前の健康な歯(7番)を巻き添えにしてしまうため、早めに抜歯しておきましょう。

美容歯科・アンチエイジング歯科:
お口の周りの美の追求は、歯科の日常の治療範囲です。歯がキレイになったのに、シワが気になって・・・と、お悩みの方のために当医院では美容歯科も行っております。今まで通院するには、敷居の高い美容クリニックも、歯科治療のついでに簡単に、法令線へのヒアルロン酸注入治療、ボツリヌス治療などを行っています。高濃度ビタミンC点滴、マイヤーズカクテル、にんにく注射なども行っております。[詳細]

月・火・木・金曜日

9:30-13:00, 14:30-19:30

(最終受付は19時まで)
水・土曜日: 9:30~13:00
休診日: 日曜・祝日